未分類の記事一覧 

 スポンサーサイト 



 こんばんは 

かなりのお久しぶりです! 

もしちょこちょこ覗いてくださっている方がいましたら、本当にごめんなさい(>_<)


もうすぐテストで…嵐さんに触れ合う時間がなくて(;_;)


8月に入ったらまたアラシゴト書けたらいいなって思ってます(*^_^*)


今年の夏休みは、バイトして旅行行って温泉行ってキャンプ行って…

有意義に過ごしたいです!ただ、今はテストの壁が高過ぎて夏休みが見えてきませんが(笑)

テストが終わるまで更新できませんが、また再開したら遊びに来てくれると嬉しいです☆彡



 東京の旅♪~前編~ 

4/30~5/1で東京行ってきました


とーっても充実してて

とーっても楽しかったです


一日目


朝一で新宿ピカデリーにてガンツ観てきました

ネタバレしません


涙が止まらなかったです

とにかく最高の映画でした


胸が一杯になった後はお腹を一杯に(笑)

ということで向かったのは赤坂!

以前、嵐ちゃんの藤原紀香さんの回で5人が食べていた「カンジャンケジャン」行ってきました~






ずーっと行きたくてやっと行けました

お値段もそれなりにしますが(笑)本当に美味でした

嵐ちゃんと同じものが食べれて幸せ


その後は赤坂サカスの辺りをうろうろして…

完全に観光ですが、スカイツリーへ(笑)









「建設中見とく?」というノリで行きましたが、結構感動しました

翔くんのCMの影響ですが(笑)


そこで発見したのが「さくらカフェ」

桜好き(櫻好き?笑)としてはたまらなくて(笑)

白玉あんみつおいしかったです

このコップ欲しいーっと心で叫びました(笑)

↑画像忘れました(汗)



この後、本当は恵比寿の富士そばに行きたかったのですが…

足が痛すぎて(ハイヒールのせいです)断念しました

やっぱり高いヒールは長時間歩くのには適さないことを学びました


早めにホテルに着いて、ゆっくりしやがれを観ようと思ったのに…のんびりしすぎてお風呂が間に合わず

帰ってから観ました





2日目はまた後程~

 皆様 

地震は大丈夫でしょうか?

揺れが大きかった地域の皆さん…心配です。

嵐ちゃんは……大丈夫ですよね?無事ですよね?


怖くてニュースがみれません。

名古屋も長く揺れて、わたしは気持ち悪くなりました(>_<)

やっと関東の親戚、東京の友達と連絡がとれました


嵐ちゃん全員無事のようです

はっきりしたことはわかりませんが、私はこの情報を信じます。




 勉強… 

1日フリーDAY☆

しかし…

もうすぐテスト前2週間前に突入しそうなためお勉強です(・_・|

集中力が全くないのに、焦りまくる自分(笑)



単位くださいっm(__)m


でも今日はVS嵐SP\(^O^)/

それまで頑張ります♪

今日の潤くんからのメールで、最後ですね(;_;)


寂しいです…。



 寒い~~~! 

昨日くらいから、一段と寒くなってきましたね

ついこの前まで日差しが痛いっ!!と日傘が手放せなかったのに・・・

時がたつのは早いですね

高校生の時は、中間テストや期末テストなどで時期を認識していましたが

去年は受験生だったので嫌でも意識していましたし(泣)

年末の歌番組が楽しみすぎて

生放送は絶対生で観たいのに、絶対バイトと被るだろうなと

残念すぎますね、でもお金もらってるし頑張ります・・・


今日は美容院に行ってきました

デジパかけてきました

すぐパーマとれちゃうので、今回は長く持ちますように


今日も嵐ちゃん沢山みれて幸せでした

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

しょこ

Author:しょこ
嵐と櫻井翔くんが大好きな
女子大生しょこの日記です♪

5人がいなかったら、今の私もこれからの私も考えられません!
心から応援しています♪


嵐から元気をもらっている温かいファンの方大歓迎です!
リンク大歓迎です!
コメントもお待ちしてます☆

FC2Blog Ranking

ぽちっとして頂けると嬉しいです♪
カラースクロールバー
QR
