2010年10月の記事一覧 

 スポンサーサイト 



 帰宅! 

今新幹線です


周りは………

3人に1人は嵐ファンさんです

皆さん幸せそうです

天候は良くなかったですが
大阪3days無事終了して良かったです

もう少し嵐さんに時間ができたら、是非名古屋も3daysでお願いします(笑)

色んな人にぶつかってしまって、翔くんのうちわ曲がってたらどうしましょ

うらあらしを読んで毎年思うのは、本当に5人はファンを大切にしてくれているってことです。

入りたくても、入ることができないファンがいることも、ちゃんとわかってくれています。

そのことを毎回言って欲しいとは思いませんが、たまに言ってくれたり書いてくれたりすると、感動しちゃいます。

本当に嵐を応援している人が、コンサートに行って欲しいです。オークションで売るためにファンクラブに入ってる人に、チケットが届いて欲しくないです。




(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

しょこ

Author:しょこ
嵐と櫻井翔くんが大好きな
女子大生しょこの日記です♪

5人がいなかったら、今の私もこれからの私も考えられません!
心から応援しています♪


嵐から元気をもらっている温かいファンの方大歓迎です!
リンク大歓迎です!
コメントもお待ちしてます☆

FC2Blog Ranking

ぽちっとして頂けると嬉しいです♪
カラースクロールバー
QR
