2011年01月の記事一覧 

 スポンサーサイト 



 初日舞台挨拶♪午後の回 

映画パーソナリティの方が、「1回観たことある人?」

と聞くと、予想以上にいらっしゃって…びっくりです

そして、いよいよキャストの皆さんが舞台の左側から登場!


舞台、向かって右から、監督、山田くん、由里子ちゃん、にのちゃん、松ちゃん、本郷くん、夏菜さん、田口さんの順に並びました!

パーソナリティの方が、「先ほど、会場の皆さんに、1回観たことがある人をきいたのですが…結構いらっしゃって……もう一度手をあげてもらえますか?」


みたいなことを言って、先ほどの方々がもう一度手をあげます。

キャストの皆さん驚いてました。


この時、マイクは入っていないですが、にのちゃんと由里子ちゃんが何やらお話してました♪

声まで聞こえませんでしたが、にのちゃんの手振りと口の動きから推測すると…

にのちゃん「さっきも来て今も来たってこと?ふ~ん…」

です(笑)

「さっき」は指を指しながら言ってました♪

「ふ~ん」は首をたてに振りながらです♪


ただ、真顔でしたが笑


カメラがはいっていないせいか、皆さんかなりリラックスモードで(笑)

でも、にのちゃんが普通に共演者の方と話している場面はなかなか見られないので嬉しかったです



その後、にのちゃんから1人ずつ挨拶!

「まぁ、できあがったよ!!!!ってことです」

と言ってました~

会場笑い

由里子ちゃんの挨拶が、とっても可愛くて面白かったです

座席が2席空席だったらしく、そしてその席が埋まったらしく、

そしてそして、まだ1席空いていたらしく(笑)

「あ~~~~~~~~、もったいないな~~~~」

と、言ってました(笑)

パート2は、埋まるといいな・・・みたいなことを言っていたら、

にのちゃん「もう座席のことは、いいんじゃないかな?笑 内容の方を・・・」

とつっこんでました(笑)

会場爆笑です

そして、由里子ちゃん「評判いいんですよ~。さすがっすね、兄さん!」

とにのちゃんにむかって言ってました。

にのちゃん「俺じゃないから!!」みたいなことを言ってました

マイクはあまり入っていなかったようなきがしますが・・・

とにかく爆笑でしたね~温かい空気が流れていました

その後は事前に寄せられた質問に、キャストの皆さんが答えるコーナーへ!

(Q)CGの撮影で恥ずかしかったシーンはありますか?

パーソナリティーの方が、大変だったことでも良いと思いますといってました♪

にのちゃんは、なかったと言ってました

右によけたら敵は自分に攻撃してくれるから~と言っていました

考えたら恥ずかしくなるので考えないようにしていました~とも言っていました

松ケンさんは、転送のシーンで、にのちゃんが実際には消えてないのに

あたふたしているのが、恥ずかしいだろうな~と思ったそうです

にのちゃんもマイクで何かいっていたような・・・

夏菜さんが、あのシーンのことを言っていたときに、

「すばらしかったですよ!」とにのちゃんが言っていました

田口さんが「裸になったシーンです!」と言った時は、

「裸になってないでしょ!!」といつものにのちゃんのつっこみ

他の共演者さんが話しているとき、にのちゃんは由里子ちゃんに話しなよてきな

ことを言っていました。

にのちゃん「吉高さん」とふって、

由里子ちゃん「吉高さんって初めて言われた~」と言ってました。





(Q)主演の二人へ。Part2の宣伝活動でやってみたいことはありますか?

にのちゃんは、松ケンさんにふります。

松ケンさんは、船で世界一周したいと言っていました。

にのちゃんは、豪華客船という注文をつけていました

DVDの宣伝もかねて♪だそうです




最後の挨拶で、にのちゃんは

映画は娯楽だからとにかく楽しんで欲しいと言っていました





左側から帰って行かれました






わたしは前から4列目で、一番前の列は人が座らなかったので実質3列目だったのですが

にのちゃんは、何回も会場の隅々まで見ていて

びっくりするくらい何度か目があいました

途中、わたしの顔なんかついてるのかな・・・

髪の毛みだれてるのかな・・・

と不安になるほどで

目があうたびにびくっとしていまいました

ずっとにのちゃんをみていたかったのですが・・・

他の共演者さんが話しているときに目が合って、ちゃんと聞かないとだめかも

と思って、話している方をきちんとみました


勘違いだと言われたらなんとも言えませんが(笑)

瞳が見えるくらいの距離だと、「あ、今隣の友達見た!!!」

というのもわかってしまうのですね

友達も同じことを言っていましたが(笑)


あれくらいの距離でいつかコンサートがみれたら、

ファンサをされたときに自信もてるのにね~と話しながら帰りました



(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

しょこ

Author:しょこ
嵐と櫻井翔くんが大好きな
女子大生しょこの日記です♪

5人がいなかったら、今の私もこれからの私も考えられません!
心から応援しています♪


嵐から元気をもらっている温かいファンの方大歓迎です!
リンク大歓迎です!
コメントもお待ちしてます☆

FC2Blog Ranking

ぽちっとして頂けると嬉しいです♪
カラースクロールバー
QR
