2011年08月の記事一覧 

 スポンサーサイト 



 翔くん翔くん翔くん♪ 

おはようございます!

タイトルうっとうしくてごめんなさい笑


翔くん主演ドラマの正式発表ありましたね☆彡


楽しみが増えました♪


今のクールの前にも同じ噂を聞きましたが、結局何もなかったので、今回はどうなのかな?と思っていたのでとても嬉しいです!

映画、ドラマと翔くんをたっくさん観ることができて幸せです♪


来週の嵐ちゃんも\(^O^)/

にやけます(笑)


翔くんが相葉ちゃんを観て笑ってるところ

相葉ちゃんが「翔ちゃん」って呼ぶところ

1時間堪能できるなんてこの上ない幸せ(*´∀`*)



今日は24時間テレビに翔くん出演ですね!

バイトなので観れませんが…録画を観るのを楽しみにしてます(笑)こっちで放送する時間帯というだけで十分幸せなのでいいんですけどね(笑)


明日から大学の友達と旅行です♪ちょっと自然が豊そうな所に行ってきます☆ 
8月の予定を全部埋めたわたし☆手帳を見てはにやにやです(笑)


昨日は美容院に行ってカット&デジパしてきました♪前髪が伸びて分けるようになってから、「大人っぽくなったね」と言われることが多くなったので(笑)再び前髪作りました♪


毛先もくるんとなって♪心機一転また頑張ります☆彡






(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

しょこ

Author:しょこ
嵐と櫻井翔くんが大好きな
女子大生しょこの日記です♪

5人がいなかったら、今の私もこれからの私も考えられません!
心から応援しています♪


嵐から元気をもらっている温かいファンの方大歓迎です!
リンク大歓迎です!
コメントもお待ちしてます☆

FC2Blog Ranking

ぽちっとして頂けると嬉しいです♪
カラースクロールバー
QR
