2011年09月の記事一覧 

 スポンサーサイト 



 夏休みの思い出♪ 

9月半ばから大学スタートです

8月は、暇な日つくらない計画を決行していたため、

かなり充実してました


ところが・・・

9月の予定をあまり考えていなかったため・・・ 

今日早速午後から暇人でした

予定がないと、夏バテが一気に押し寄せてくるような疲労感が(笑)

大きいイベントは8月で終わりましたが、9月は適度に友達と会い、働きたいなと思っています

さてさて

今日は8月に行った友達との旅行の写真をUPします








河口湖へ行ってきました

バスで4時間・・・

行きはお菓子を食べながら友達とおしゃべりしていたらあっという間に着きました

どんどん緑が多くなっていく風景を見るのがとっても楽しかったです

ただ・・・

1泊2日の旅の間中くもり

富士山のすご~く近くなのに全く姿を見る事はありませんでした(笑)

駅がとってもきれいで、さすが観光地!!!

という感じでしたよ~


駅で見つけたのがこちら!!!




嵐ちゃんで潤くんと相葉ちゃんが乗っていたバス

興奮してパチリ

乗りたかったな



到着してすぐに富士山へ

五合目までバスで(ここ重要です笑)行ってきました

途中は霧(雲?)でほとんど何も見えず・・・

着いたら雨&強風で

とってもとっても寒かったです

薄い上着しか持って行かなかった私・・・(笑)





富士山で食べたのはこのメロンパン

焼きたてでしたし

かなり美味しくてぺろりと食べちゃいました



そして、五合目からおばあちゃんにハガキを送りました

喜んでもらえたみたいで良かったです




鼻水がでそうになりながら(笑)

足早に下山しました(バスで♪)




夜に食べたのは、名物の「ほうとう」

嵐の5人が合宿で食べていたのも「ほうとう」ですね

お店は全く違いますが、とっても美味しかったです

寒かったので温まりました




帰りに、プリンを買いに行ったのですが、道に迷いお店に電話しました

お店は閉店していたにも関わらず、私たちが到着するのを待っていて下さり

しかも探してきてくれたお礼に・・・とシフォンケーキをワンホール頂きました

本当にありがとうございました


夜はお菓子パーティー

まったり次の日の計画を練りました



次の日は「観光地」と呼ばれる場所へ

美術館へ行ったり、ハーブ館へ行ったり

この日もバスでうろちょろしました


こちらは桃丸ごとの中にカスタードクリームが入っているケーキ

見た目も可愛い

美味しかったです





こちらはイチゴミルク

2日目はいつも体力的にきついのですが(笑)

かなり癒されました










高いところから観た景色

う~ん

やっぱり曇っていますね




帰りのバスはちょっと環境が悪く・・・

つらかったですが

無事名古屋に着きました


本当に充実した2日間でした

私は、友達と旅行しているときに、「大学生だな~」と実感します

次の旅行までにまたお金をためて、たくさん思い出つくりたいです

完全にワタクシゴトの記事でしたが、読んでくださってありがとうございました☆







(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

しょこ

Author:しょこ
嵐と櫻井翔くんが大好きな
女子大生しょこの日記です♪

5人がいなかったら、今の私もこれからの私も考えられません!
心から応援しています♪


嵐から元気をもらっている温かいファンの方大歓迎です!
リンク大歓迎です!
コメントもお待ちしてます☆

FC2Blog Ranking

ぽちっとして頂けると嬉しいです♪
カラースクロールバー
QR
