スポンサーサイト 



 お久しぶりです~ 


テスト前で、バタバタしていました

今回は、本当にやばいです・・・・

落としちゃうかもです

う~



アラシゴト続々ですね

3DSのCMは無事に全員捕獲できました!!!

頑張りました


ZEROの翔くんは、キラキラしてました

お休みが取れて本当に良かったです

家族旅行

素敵過ぎます

親孝行さんですね!




色々な雑誌で、神様のカルテの写真が載り始めました~

楽しみです

翔くんが街を歩いても気づかれなかったというのがわかりました(笑)

でも、とっても素敵でした

何枚前売りを買いましょうか



GANTZもいよいよですね

でも・・・

私、新宿に見にいくのです(笑)

前売りを東京のお友達に頼みまして(笑)

その映画館でしか見れないということを知らず

知ったときは、爆笑でした(笑)

セット2つと、前編の1つ購入しましたが、

前編だけのチケットは名古屋の友達に頼んだのでセーフです

しかし・・・この1枚は弟の元へ(笑)

まぁまぁまぁ♪



そして・・・


怪物くんの映画化決定!!!

おめでとうございます

嬉しいです

噂にはなっていましたが、最終回の後すぐ帰ってきたので(笑)

映画化はないのかな~と思っていましたが

楽しみです




2011年もお楽しみがいっぱいですね

幸せです


この土日、ツアーファイナルですね!

無事に終わりますように、名古屋から祈っています


スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

しょこ

Author:しょこ
嵐と櫻井翔くんが大好きな
女子大生しょこの日記です♪

5人がいなかったら、今の私もこれからの私も考えられません!
心から応援しています♪


嵐から元気をもらっている温かいファンの方大歓迎です!
リンク大歓迎です!
コメントもお待ちしてます☆

FC2Blog Ranking

ぽちっとして頂けると嬉しいです♪
カラースクロールバー
QR
