スポンサーサイト 



 過去のロケ地巡り♪ 






他のも載せたつもりでしたが…これしか見れないですね(><)

なんで?(笑)


まぁまぁまぁです(*^_^*)


これは、実験スペシャルでミラーマンとにのちゃんがロケに来ていた名古屋城♪

近いと逆に行けなくて、放送が終わってかなり経ったときに行きましたが、結構ファンの方いらっしゃいました(^^)


ファン以外の方からみたら、隙間なので(笑)


その時食べたらしい(と言ってたような……)みそソフトクリームを友達と食べましたが……


わたしの口には合わなかったです(笑)

後味が味噌…だったので勢いよく食べました(・・;)



東京では、最後の約束・スタンドアップ・花男・マイガールのロケ地へ行きました♪

去年横浜にいった時は、偶然カバチのロケ地に遭遇しました♪
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

しょこ

Author:しょこ
嵐と櫻井翔くんが大好きな
女子大生しょこの日記です♪

5人がいなかったら、今の私もこれからの私も考えられません!
心から応援しています♪


嵐から元気をもらっている温かいファンの方大歓迎です!
リンク大歓迎です!
コメントもお待ちしてます☆

FC2Blog Ranking

ぽちっとして頂けると嬉しいです♪
カラースクロールバー
QR
