スポンサーサイト 



 にのちゃん 

東京初日は、相葉ちゃんのご実家のお店のあと、

初めて渋谷のファミリークラブに行ってきました

トロフィーや、10周年のときにファンに送ったサイン色紙、

サイン入り紅白のポスターなどがありました

かなり集中して写真とりましたよ~(^-^)



そのあとは新宿でかばんを買って、ご飯を食べて♪

友達は用事があったので解散


わたしはその後1人でブラブラして…

まさかのかばんをまたまた購入(笑)

朝ごはんのパンとノンホールピアスも買いました♪


でもお金最終日までもつか不安になって、早々にホテルに帰りました~\(^O^)/



さて、今回最大の目的は…


「GANTZ」初日舞台挨拶です(><)


2011年早々に、今年の運を使いきってしまったかもしれません……


そのために美容院に行き、自宅からかなり色々持ち込んで(笑)

自分作りを久々に頑張りました



最近あまり寝てないのに、緊張してあまり寝れず(;_;)

午後の回だったのですが、かなり早く行きました!

何時に来れば良いかを劇場のスタッフさんに聞いて、

始まる1時間前には入口にいました中には入れないので…


午前の部の最後の方にかなり沢山の報道関係者の皆さんが劇場に入り、

中から「キャ~!」と歓声と拍手が聞こえて、外の私たちもそわそわでした(>_<)


マイクでしゃべる男性の声は聞こえましたが、

誰なのか、何を言っているのかは全くわかりませんでした。

わたしたちが劇場に入った後…12時40分すぎに、

映画パーソナリティの方が登壇されました。




………この後のことは、家に着いたら書きます!今新幹線の中なので~(><)


ただ……レポという程のものが書けません(;_;)


にのちゃんが近くて、近すぎて…(;_;)あまり覚えてないのです…


でも、わたしが覚えている部分を書こうと思ってます(*^_^*)


スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

しょこ

Author:しょこ
嵐と櫻井翔くんが大好きな
女子大生しょこの日記です♪

5人がいなかったら、今の私もこれからの私も考えられません!
心から応援しています♪


嵐から元気をもらっている温かいファンの方大歓迎です!
リンク大歓迎です!
コメントもお待ちしてます☆

FC2Blog Ranking

ぽちっとして頂けると嬉しいです♪
カラースクロールバー
QR
