スポンサーサイト 



 今さらですが♪ 

GANTZ初日舞台挨拶をまとめ終わりました!!!

というわけで、東京旅行のことをかこうかな~と思います


3日目は完全一人のぶらぶらDAYでした

朝からパルコのGANTZ展(?)へ!!

地方に住んでると、なかなかこういう機会にめぐり合わないのでカンゲキでした

かなり精巧に作られていたんだな~と感心してしまいました





その次は「パパブブレ」へ

嵐あめ飾られてました

お店の人に了承を得てから写真をとらせてもらいました

・・・・・それを載せれば良かったですよね





家族と親戚のおみやげを買いました!!

とっても喜んでくれて大満足です

道にかなり迷いましたが・・・もう大丈夫なので、

また是非是非行きたいです

フルーツの味がちゃんとしておいしいです



この時点で新幹線の時間がせまっていましたが、東京では超行動的なしょこ(笑)









カバチのロケ地へ!!

噴水を見た瞬間、泣けてきました

翔くんが歩いた道、見た風景、、、、、

デジカメを持って一人でうるうるでゆっくり歩く女子大生(笑)

怪しすぎますね

やっぱりロケ地巡りは好き

喜びを分かち合えないのは寂しかったですが、、、

一人でも十分楽しめました



新幹線の40分前に品川に到着

どうしても買いたいものがあって寄り道して、

ホテルに荷物取りに行って、

10分前に改札に行けました


帰りたくない・・・


でもわたしの家は名古屋だから・・・

ちゃんと帰ってきました(笑)




スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

しょこ

Author:しょこ
嵐と櫻井翔くんが大好きな
女子大生しょこの日記です♪

5人がいなかったら、今の私もこれからの私も考えられません!
心から応援しています♪


嵐から元気をもらっている温かいファンの方大歓迎です!
リンク大歓迎です!
コメントもお待ちしてます☆

FC2Blog Ranking

ぽちっとして頂けると嬉しいです♪
カラースクロールバー
QR
