スポンサーサイト 



 やっと♪ 


auカタログをゲットいたしました

11件目(笑)

よく頑張りました!自分

春休みでよかったです

確かに~嵐さんの写真集のようですね

素敵です


写真は今年初の櫻グッズ

次はスタバの櫻タンブラーを購入しなきゃです





スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

しょこさん、こんばんは!
コメントの返事ありがとうございます★
私のブログなんかで良ければ
ぜひリンクをお願いしますv-238

11件も回るなんて凄いです!
っていうか、auのカタログって
そんなに嵐さん載ってましたっけ?
私が見たときは表紙だけだったような・・・
今度私も探してみます!
こんばんは♪

リンクさせて頂きましたe-266

電話も含めての11件です(笑)
表紙だけのものは総合カタログではないでしょうか??
わたしが探したものは、中にも沢山載っていましたよ~e-343
ぜひ探してみてくださいe-454

コメントありがとうございましたe-414
ぜひまたいらして下さいe-420
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

しょこ

Author:しょこ
嵐と櫻井翔くんが大好きな
女子大生しょこの日記です♪

5人がいなかったら、今の私もこれからの私も考えられません!
心から応援しています♪


嵐から元気をもらっている温かいファンの方大歓迎です!
リンク大歓迎です!
コメントもお待ちしてます☆

FC2Blog Ranking

ぽちっとして頂けると嬉しいです♪
カラースクロールバー
QR
