スポンサーサイト 



 皆様 

地震は大丈夫でしょうか?

揺れが大きかった地域の皆さん…心配です。

嵐ちゃんは……大丈夫ですよね?無事ですよね?


怖くてニュースがみれません。

名古屋も長く揺れて、わたしは気持ち悪くなりました(>_<)

やっと関東の親戚、東京の友達と連絡がとれました


嵐ちゃん全員無事のようです

はっきりしたことはわかりませんが、私はこの情報を信じます。


スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

しょこさん、こんばんは!

私の地域は、震度6強でした><
でも家族全員無事でしたー☆

嵐の5人は無事みたいですね♪
私のお友達が、VS嵐のツイッターで
嵐さんが無事だと知ったみたいですよ!
良かったですよね。
こんばんは!

お返事遅くなってすみません・・・

わかたすさんのブログも拝見しました!
大変そうですが大丈夫でしょうか??

わたしもできることからやろうと思います。

嵐ちゃんの無事にはほっとしましたねe-454

コメントありがとうございました。とっても嬉しいです☆
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

しょこ

Author:しょこ
嵐と櫻井翔くんが大好きな
女子大生しょこの日記です♪

5人がいなかったら、今の私もこれからの私も考えられません!
心から応援しています♪


嵐から元気をもらっている温かいファンの方大歓迎です!
リンク大歓迎です!
コメントもお待ちしてます☆

FC2Blog Ranking

ぽちっとして頂けると嬉しいです♪
カラースクロールバー
QR
