スポンサーサイト 



 嵐DAY♪ 


昨日は久々な感じがしました

5人の笑顔を観ていると、自然に笑顔になれますね

特に嵐ちゃんの未公開はとっても嬉しかったです

久々に翔くんの得意分野を見る事ができましたねっ

なつかしいな


どちらのSPも楽しみですね

マネキン・・・気になります!!

迷いました(笑)

4と5でとっても迷いました~!!

最終的には4にしましたけれど・・・

翔くんの予定です(笑)


翔くんファンのお友達は5にしたそうで

わからないですね~

ネット投票のお陰で初めて投票することができたのでとっても嬉しいな



でもとにかく・・・・潤くん頑張って!!!!
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

しょこ

Author:しょこ
嵐と櫻井翔くんが大好きな
女子大生しょこの日記です♪

5人がいなかったら、今の私もこれからの私も考えられません!
心から応援しています♪


嵐から元気をもらっている温かいファンの方大歓迎です!
リンク大歓迎です!
コメントもお待ちしてます☆

FC2Blog Ranking

ぽちっとして頂けると嬉しいです♪
カラースクロールバー
QR
