スポンサーサイト 



 5人 

ZEROの翔くん、目が赤かったのは・・・

オトノハを読んで、涙が止まりませんでした。

私が報道を観ながら涙を流したのとはまた違った、翔くんにはもっと違った、

重い重い気持ちがあったのだと思います。


ZEROに出演するか悩んだそうですが、翔くんが出演することには

絶対絶対意味があると思います。



嵐にしやがれの5人からの挨拶

背筋がピンとしました。

「果てない空」も今までで一番真っ直ぐ歌詞が心に届きました。

被災地の皆さんにどうか届きますように。


必死で、伝えようと、届けようと歌う5人に涙が止まらなくて・・・

ジャニーズ事務所が動いていますが、早く協力したいです。


私は、義援金、節電、買いだめをしない・・・という形でしかなにもできません。

5人は、元気を届けることができます。

不謹慎という言葉がありますが・・・

それは違うと思います。

7万人を幸せにできる5人なら、きっと、絶対日本に元気を届けることができます!!!!

スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

嵐からの色付きの文字メッセージ、色付きの文字心に響きました!v-239色付きの文字果てない空、いい曲ですね!e-266e-420
mステでの感謝カンゲキ雨嵐も、泣けた!e-420
嵐大好きv-318v-398
朝美♪さん、はじめまして!!


お返事が遅くなってしまい、本当にごめんなさいe-263

「果てない空」では、本当に力強く歌っている5人が印象的でしたねe-420

Mステの選曲も本当に最高でしたe-343

コメントありがとうございました♪とっても嬉しいですe-266
また来て下さいねe-266

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

しょこ

Author:しょこ
嵐と櫻井翔くんが大好きな
女子大生しょこの日記です♪

5人がいなかったら、今の私もこれからの私も考えられません!
心から応援しています♪


嵐から元気をもらっている温かいファンの方大歓迎です!
リンク大歓迎です!
コメントもお待ちしてます☆

FC2Blog Ranking

ぽちっとして頂けると嬉しいです♪
カラースクロールバー
QR
