スポンサーサイト 



 オトノハ♪ 

こんばんは


画像だけ載せて、すぐ後で文を書こうと思い……


でもなかなか書けず、下書に戻しました(笑)


新学期が始まり……


といっても大学生的にはあまり変わらないですね~


ゼミくらいかな??


でも授業は難しくなりました


ALL1限からという過酷な時間割です(笑)


今日も小テストがあって

終わってすっきりしました

テストと名が付くものには、「やりきった感」を感じるまで勉強しないと気が済まなくて



そしてそして

わたしは色々考えて、1年生の時は将来のことを考えてお金貯めなきゃとバイトをしましたが


2年生は適度なバイト&自分磨きな一年にしようと決めました




こちらは新調したファイルたち

プリントで進める授業が多くて

ピンクが好きすぎるので(笑)

同じ種類で色違いの方が色々と都合が良いのですが

こういう形になりました


そしてこちらはアニエスべーの缶バッチ

ブラウスを買ったときに、一緒に購入しました

全額チャリティーですよ~





…ワタクシゴトはさておき


昨日のオトノハ

▼続きを読む▼

 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

しょこ

Author:しょこ
嵐と櫻井翔くんが大好きな
女子大生しょこの日記です♪

5人がいなかったら、今の私もこれからの私も考えられません!
心から応援しています♪


嵐から元気をもらっている温かいファンの方大歓迎です!
リンク大歓迎です!
コメントもお待ちしてます☆

FC2Blog Ranking

ぽちっとして頂けると嬉しいです♪
カラースクロールバー
QR
