スポンサーサイト 



 早いっ! 

もう金曜日ですね

早いです

授業は長く感じますが(笑)1日のスピードが高校生のときの3倍くらいに感じます



今日から、5月末に向けてTOEICのお勉強スタートします


まずは勉強せずに実力を見てみようと思いましたが…
やっぱり勿体ないので、単語対策だけやります

といってもあまり時間がありませんが(笑)


自分のためになることだから、自分の責任で頑張らないといけないです


ここに書いて自分を追い詰めてみました(笑)




今日はアナザーガンツ!!楽しみすぎます

明日から公開ですね

後編は絶対新宿まで観にいきます



お友達が舞台挨拶に行きます

わたしに2度目の奇跡は起こらず



神様のカルテも頑張ります(笑)

↑気が早いですね(笑)
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

しょこ

Author:しょこ
嵐と櫻井翔くんが大好きな
女子大生しょこの日記です♪

5人がいなかったら、今の私もこれからの私も考えられません!
心から応援しています♪


嵐から元気をもらっている温かいファンの方大歓迎です!
リンク大歓迎です!
コメントもお待ちしてます☆

FC2Blog Ranking

ぽちっとして頂けると嬉しいです♪
カラースクロールバー
QR
