スポンサーサイト 



 ガンカ! 

今日はすごい雨の中、

ガンカへ


ガンツ風にしてみましたがただの眼科です(笑)


公開しましたね

わたしはGWに観ることになりそうです


早く観たいな~


アナザーガンツ


前編の記憶がよみがえりました

知ってるシーンでも心臓バクバクでした


後編も心構えをきちんとしてから行きます



そういえば…

「ひみつの嵐ちゃん」変わりましたね・・・


結構ショックです

5人でいるところを観たいのに…

せめて1コーナーだけでも

忙しくて5人揃うの大変なのかな??予算の問題??

複雑です


でもロケで楽しそうな嵐ちゃんが観れるのはとっても嬉しいです

相葉ちゃん&潤くん

↓↓↓

▼続きを読む▼

 この記事へのコメント 

しょこさん、はじめまして。
訪問ありがとうございました!

私も嵐5人が大好きなので、コメント大歓迎です♪
また遊びに来ますね-。
こんばんは♪

コメントのお返事&コメントありがとうございます♪

わたしもなかなか達成できていませんが、毎日更新が目標です(笑)

ワタクシゴトもはさみますが、よかったらまた遊びに来てくださいねe-266

あさかさんのブログにもまた遊びに行きますe-420
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

しょこ

Author:しょこ
嵐と櫻井翔くんが大好きな
女子大生しょこの日記です♪

5人がいなかったら、今の私もこれからの私も考えられません!
心から応援しています♪


嵐から元気をもらっている温かいファンの方大歓迎です!
リンク大歓迎です!
コメントもお待ちしてます☆

FC2Blog Ranking

ぽちっとして頂けると嬉しいです♪
カラースクロールバー
QR
