スポンサーサイト 



 ZERO 

こんばんは


また一週間が始まりましたね

今日のZERO
被災地の牛の映像を見て、田中好子さんのテープを聴いて、涙涙でした…


翔くんのイチメンは、義援金についてでした。               これからも被災地の方々のお力に少しでもなれるように協力したいと改めて思いました。
                                    今週金曜日からGWの始まりですね

東京へ行くことが決定しました




どこにいこうかな~と迷い中ですが、1泊なのであまり時間はなさそうです

嵐めぐりしたいです



でもでもGANTZを観ることが一番の目的

それが達成できるだけ嬉しいです

でもちょっと余震が怖いです




ワタクシゴトです


週末に、かなりなつかしい男の子たちから突然の電話が

小学校の同級生なので7年ぶりくらいでしょうか(笑)

最後に同じクラスになった時を考えると…もっとですね

突然の集合命令(笑)

久しぶりすぎるからどうなのかな~と思ったのですが、

せっかく誘ってくれたし

と会ってきました

とっても久しぶりだけど、やっぱりすぐ打ち解けられるものですね

地元のお友達はやっぱり大切にしないとな~

と改めて感じました

スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

しょこ

Author:しょこ
嵐と櫻井翔くんが大好きな
女子大生しょこの日記です♪

5人がいなかったら、今の私もこれからの私も考えられません!
心から応援しています♪


嵐から元気をもらっている温かいファンの方大歓迎です!
リンク大歓迎です!
コメントもお待ちしてます☆

FC2Blog Ranking

ぽちっとして頂けると嬉しいです♪
カラースクロールバー
QR
