スポンサーサイト 



 東京の旅♪~後編~ 

1日に帰って来て、2日に大学行って、3日は大阪に日帰り…という我ながらに多忙なGWを過ごしています

というわけで東京2日目にっき



素敵すぎる嵐お友達さんとお会いしてきました


ずっとわたしがお邪魔していたブログの方で、ガンツの舞台挨拶で初めてお会いした方です

それ以来メールのやりとりをさせてもらっていましたが,ちゃんとお話するのは初めてで

緊張していたのですが、とっても楽しい1日を過ごさせていただきました

本当にお美しい方で、嵐愛に溢れていらっしゃって…あっという間に時が過ぎました


まず向かったのは…


翔くんが以前「おしゃれイズム」で行ったピザ屋さん「オールドヒッコリー」







桜ピザは無かったですが、翔くんが食べたいと言っていたシーフードのピザを食べました

それと生ハムのピザ




とっても美味しかったです~

あのピザショーも観れて

しかも翔くんが座っていた所の近くに席を予約して下さって

感謝カンゲキでした


お店の方も話しかけて下さったり、写真を撮って頂いたり、良い雰囲気のお店でしたよ~



その後向かったのは渋谷


パルコとファミリークラブに行ってきました~


パルコには男性のガンツスーツ2体が展示されていて

以前行ったときは女性のものだったので、今回もかなり興奮しました


大小ありまして……

「左の小柄なのはきっとにのちゃんのだ!オーラを感じます!」

と2人で盛り上がってました(笑)

実際はわかりませんが、信じてます







ファミリークラブは2回目!!


道が不安でしたが何とか到着

入ったとたん…

「あ~っ!!」と2人で叫んでしまいました

だってだって・・・

「神様のカルテ」のポスターに翔くん直筆メッセージがあったんですもの

アルバム発売の時の5人の直筆メッセージ入りのもの(前の時は無かったような…?)とガンツのにのちゃんメッセージ入りのポスターもありました


かなり真剣に写真を撮りまくりで(笑)

嵐ちゃんの映像が流れたのを二人で笑いながら観て♪ 

わたしはジャニーズネットで配信されているのと同じ映像だと思っていましたが、長かったような!?知らない件がありまして(^O^)
 
観れて良かったです


その後品川と東京から別々の新幹線に乗りました

本当に本当に楽しくて…

またすぐお会いしたいなと思っています


また東京行けるように頑張ってバイトするぞ~!!

親に白い目で見られないように勉強もするぞ~!!


今日はGW唯一のフリーな1日(^^)v

ゼミのレポートやってます(汗)
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

しょこ

Author:しょこ
嵐と櫻井翔くんが大好きな
女子大生しょこの日記です♪

5人がいなかったら、今の私もこれからの私も考えられません!
心から応援しています♪


嵐から元気をもらっている温かいファンの方大歓迎です!
リンク大歓迎です!
コメントもお待ちしてます☆

FC2Blog Ranking

ぽちっとして頂けると嬉しいです♪
カラースクロールバー
QR
