スポンサーサイト 



 今日の 

ZEROは遅いのですね

今日も生(?)で翔くん観れてうれしいです


そういえばこの前、大学の食堂で友達とおしゃべりしていた時・・・

隣は約10人の男女がいてわいわいしていたのですが

男の子の声に私の耳が反応しました!


「5×10の感動はんぱない!!」
「翔くんの最後の挨拶やばいわ~」

・・・などなど嵐ファンなら思わず振り返ってしまう言葉が飛び交っていました

大学で嵐という言葉にはよく出会いますが・・・

男の子の口から聞くとは

さすが男女問わず人気者の嵐さんです

そして5×10のDVDを観たくなってうずうず

今観てしまうと・・・とか色々考えて観れてません

高校1年生の時は2週間に1回くらい観てたのに

次観るときは一緒に行った友達と観たいです


拍手をつけました!!ぜひお願いします
こんなブログ読んで頂いて感謝です
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

しょこ

Author:しょこ
嵐と櫻井翔くんが大好きな
女子大生しょこの日記です♪

5人がいなかったら、今の私もこれからの私も考えられません!
心から応援しています♪


嵐から元気をもらっている温かいファンの方大歓迎です!
リンク大歓迎です!
コメントもお待ちしてます☆

FC2Blog Ranking

ぽちっとして頂けると嬉しいです♪
カラースクロールバー
QR
