スポンサーサイト 



 DVD&アルバム♪ 

決定しましたね(*^_^*)

以前のDVDがSTADIUMだったのでDOMEも出るかなと期待はしていましたが

ちょっと諦めかけていたところでした(笑)

自分がドームに行ったので、構成を思い出しながら観たいです(^O^)

特典映像も予想外に満載\(^O^)/「智の記憶」も観たいな…と思ってます!

そしてそしてアルバム…

もうツアーのことで頭がいっぱいです。

行けるかな

会えるかな

泣きそうです(;_;)

あるかどうかもわからないですし、考えてもしょうがないですが…

とにかく何も手につかないです(笑)


今日のZEROもしっかり伝えてくれました♪

相変わらずキラキラ☆彡


会いたいよ~(;_;)
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

しょこさん、お久しぶりです★
なかなかコメント出来なくてすみませんでした><
でも基本、毎日読んでますので!

私も5人に会いたくて泣きそうです。
しょこさんに共感しすぎてコメントしました~
もしツアーが発表されたら、今年はFC会員も100万超えると思いますし
なんか希望が持てないですよね←
こればっかりは心配してもしょうがないですが。
こんばんは♪

コメントありがとうございます!!
とっても嬉しいですe-266

そうですよね・・・
ツアーがあるなら絶対絶対会いたいですよねe-263

5人が魅力的すぎてFC会員も増える一方ですね~
祈るのみですe-263

受験生の時は、特に嵐さんから元気がほしいですよね・・・

またわかたすさんのブログにコメントしますねe-420
私も楽しく読ませてもらっていますe-454

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

しょこ

Author:しょこ
嵐と櫻井翔くんが大好きな
女子大生しょこの日記です♪

5人がいなかったら、今の私もこれからの私も考えられません!
心から応援しています♪


嵐から元気をもらっている温かいファンの方大歓迎です!
リンク大歓迎です!
コメントもお待ちしてます☆

FC2Blog Ranking

ぽちっとして頂けると嬉しいです♪
カラースクロールバー
QR
