スポンサーサイト 



 気持ち切り替え♪ 



こんばんは

昨日は突然の発表でびっくりして…

そしてツアーのことで不安になって…

頭の中がぐちゃぐちゃだったのですが

ツアーの正式発表までその不安はしまっておきます

発表から当落発表までは毎日不安な日々なので(笑)

↑わたしかなりネガティブなのです



最近、気付くとお守りGoodsが増えているような気がします

不動のお守りは二宮神社のお守りです

桜のお皿の上に置いて、嵐棚に置いてあります

そしてこちら




ヨーロッパのお守りのようで…お財布に入ってます
確か幸運という効果だったような


そしてこちらはチャーム





100種類以上のモチーフから選んで、小さい絵馬に名前をいれてくれるんです

チャームにしてはお高いのですが…友達と買い物中に一目惚れ

かなり悩んで選びぬきましたよ~

どのカバンに付けるかは迷い中です

幸せがきますように





スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

しょこ

Author:しょこ
嵐と櫻井翔くんが大好きな
女子大生しょこの日記です♪

5人がいなかったら、今の私もこれからの私も考えられません!
心から応援しています♪


嵐から元気をもらっている温かいファンの方大歓迎です!
リンク大歓迎です!
コメントもお待ちしてます☆

FC2Blog Ranking

ぽちっとして頂けると嬉しいです♪
カラースクロールバー
QR
