スポンサーサイト 



 \(^O^)/ 



7日からずーっと待ってたメール…………

授業中に届き

一気に目が覚めました


休み時間に友達に電話して

「当たった!!(;_;)」

と二人で遠距離で抱き合いました。

やっと会えます(;_;)


でも、周りで落選という声を聞かなくて(>_<)

ツアーの心配もよぎりますが、5人と同じ時を過ごせる大切な時間を大切に過ごしたいです!

最後の最後の回(*^_^*)

チャリティーのオーラスに参加できるなんて(;_;)


ツアーのオーラスには一生いけなそうなので(笑)

夢みたいです…

スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

しょこさん、お久しぶりです♪
私も最終日の最後の公演、オーラスに登校します!
もし良かったら、一目だけでもお目にかかれないでしょうか?
私は友達がいるので、あまり長くはお話出来ないと思いますが。

こんなに楽しみな登校日は初めてです(笑)
わかたすさん、こんばんは♪

同じ日の同じ時間の登校なのですね☆

時間があえば是非お会いしたいですe-266(わたしでよければ笑)
わたしも友達がいるので、ご挨拶だけになってしまうかもですが・・・

本当に嬉しい登校日ですね(笑)待ち遠しいです☆
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

しょこ

Author:しょこ
嵐と櫻井翔くんが大好きな
女子大生しょこの日記です♪

5人がいなかったら、今の私もこれからの私も考えられません!
心から応援しています♪


嵐から元気をもらっている温かいファンの方大歓迎です!
リンク大歓迎です!
コメントもお待ちしてます☆

FC2Blog Ranking

ぽちっとして頂けると嬉しいです♪
カラースクロールバー
QR
