スポンサーサイト 



 いよいよ明日♪ 


明日は、やっと5人に会えます

でも、なんだか実感がわかないです

コンサートの前日のそわそわ感がないというか・・・

どっちかというとツアーの当落についてのほうがそわそわしております(笑)


今回色々とややこしくって、もやもやが続いていましたが、一昨日申し込み完了しました

あとは待つだけ・・・です。

でも、全滅したらきっと当分立ち直れないと思います




明日、グッズならびますが・・・待ち時間大丈夫かな~

と不安が募ります

友達が早くから並んでくれるらしいので、合流という形ですが

5×10国立のグッズ販売を思い出します・・・


名古屋でも買いますが、チャリティーグッズ限定グッズがどうしても欲しいので

頑張ります


この土日が終わったら、テスト前の戦闘体制にはいるので(笑)

5人からたくさん元気をもらいます
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

しょこ

Author:しょこ
嵐と櫻井翔くんが大好きな
女子大生しょこの日記です♪

5人がいなかったら、今の私もこれからの私も考えられません!
心から応援しています♪


嵐から元気をもらっている温かいファンの方大歓迎です!
リンク大歓迎です!
コメントもお待ちしてます☆

FC2Blog Ranking

ぽちっとして頂けると嬉しいです♪
カラースクロールバー
QR
