スポンサーサイト 



 m(__)m 

こんばんは!

かなりお久しぶりになってしまいました(;_;)


レポを打つ時間がなくて、更新できず…


テスト後になるかもです~orワイドショーなどで放送された回なので…このまま非公開かも(笑)なんて考えてもいますm(__)m


とにかくごめんなさい(>_<)


はい、テスト前のしょこは毎度のことながら病んでおります(笑)


焦りは去年と変わらないのにどこか怠けてるわたしもいて…

勉強時間が減り不安が増します(笑)


相葉ちゃんのことがあったり…などなどかなり落ち込む毎日でしたが、今週のVS嵐で復帰後の相葉ちゃんが観れるようで♪


全部を観る余裕はないですが、オープニングだけでもリアルタイムで観たいです!!


レポはまだですが、嵐学校の感想を少し…


今回は、かなり遠い席や着席していたことなどなどの理由により(?)


授業後もかなり記憶がしっかりしていて(コンサートの後はいつも放心状態で記憶がほとんどありません笑)、相葉ちゃんのニュースを聞くまではかなり思い出に浸ることができました! 


予想していたよりも時間が長く、ふるさとも聴けました。


笑って泣いて…


大好きな5人から、忘れかけていた大事なことを沢山教えてもらいました。

これに出したらツアー当たらないかも…と迷っていた自分を怒ってあげたいです(笑)

またアルバムの感想も書きたいですが…


一つだけ言わせて下さい笑 


翔くんのソロ






本当に本当に本当に………好きです(笑)


聴くたびに、キュンって音が身体から出てるんじゃないかと不安なくらい(笑)


翔くんの甘い声を1曲分聴けるなんて、夢みたいです(*^_^*)


ラップもありますし\(^O^)/


寝る前に聴かなきゃ(笑)








スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

しょこ

Author:しょこ
嵐と櫻井翔くんが大好きな
女子大生しょこの日記です♪

5人がいなかったら、今の私もこれからの私も考えられません!
心から応援しています♪


嵐から元気をもらっている温かいファンの方大歓迎です!
リンク大歓迎です!
コメントもお待ちしてます☆

FC2Blog Ranking

ぽちっとして頂けると嬉しいです♪
カラースクロールバー
QR
