スポンサーサイト 



 お久しぶりです♪ 

こんばんは♪

本当にお久しぶりです!!!

更新していない間、遊びにきてくださったかたがいましたら、ごめんなさい

そしてありがとうございます



テストが無事(?)終わりました

90分睡眠が続いた地獄の一週間・・・

精神的にも肉体的にも疲れました~

でもでも終わってよかったです


もう夏休みというわけですが・・・

一つ旅行を済ませ、バイトしたり・・・

今はなんだか普通の生活(笑)

2日暇な日があるのは耐えられないことが分かったので、もうちょっと計画を練り直さなきゃと焦ります



そしてテスト前ほとんど絶っていた嵐さん

一気に録画を観て、アルバムをヘビロテ中です


そしてそして翔くんの雑誌ラッシュ!!!

ストレスが溜まっていたのか、いるのか・・・・

買いまくってます



「神様のカルテ」

まもなくですね

先だな~と思っていましたが、もう今月末なんて・・・

ぼーっとしてたら夏休みも終わっちゃう・・・



この夏のBIGイベントは旅行&キャンプ

男の子に良いとこ見せるのは・・・・

無理そうです(笑)

料理もできないし・・・・

勉強だけでなく、そっちも大切ですよね~

旅行は女友達とまったりします


今日は1日FREEな1日でしたが・・・

明日は地元の友人たちとご飯なので今からうきうきです


久々の更新すぎて、支離滅裂な文章になってしまいごめんなさい

今日のZEROも楽しみです
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
はじめまして♪

わたしなんかのブログで良かったらぜひぜひお願いしますe-266

翔くんのお話できたら嬉しいですe-420

わたしも遊びに行かせてもらいますねっe-420
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

しょこ

Author:しょこ
嵐と櫻井翔くんが大好きな
女子大生しょこの日記です♪

5人がいなかったら、今の私もこれからの私も考えられません!
心から応援しています♪


嵐から元気をもらっている温かいファンの方大歓迎です!
リンク大歓迎です!
コメントもお待ちしてます☆

FC2Blog Ranking

ぽちっとして頂けると嬉しいです♪
カラースクロールバー
QR
