スポンサーサイト 



 こんばんは~!! 

毎日更新しようと決めたのに・・・

ごめんなさい



今週こそMステがあり(笑)

CD発売!!(今日届きました

嵐ちゃんスペシャル!!

盛りだくさんな1週間ですね


もうすぐ夏虹も始まりますし

予告を観てわぁ~~っって声が出そうになってしまいました

ファン目線&一般視聴者目線で楽しみます(笑)

フジのドラマの出演者の皆さんがいつも出る生放送はやらないのかな・・・

今日の番組がそうだったのでしょうか?

生放送の潤くん観たかったですが

きっと撮影にリハーサルにと忙しいんだろうなと!!

これから色々番宣ありますし

潤くん頑張って下さい!

私もテスト勉強頑張ります!

スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
お返事遅くなりごめんなさいe-263

コメントありがとうございましたe-266

5人もファンも大忙しですねe-343

HDDの残量とお金が厳しいです(笑)

yukiさんとここでお話できてとってもうれしいですe-343
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

しょこ

Author:しょこ
嵐と櫻井翔くんが大好きな
女子大生しょこの日記です♪

5人がいなかったら、今の私もこれからの私も考えられません!
心から応援しています♪


嵐から元気をもらっている温かいファンの方大歓迎です!
リンク大歓迎です!
コメントもお待ちしてます☆

FC2Blog Ranking

ぽちっとして頂けると嬉しいです♪
カラースクロールバー
QR
