スポンサーサイト 



 HEY!HEY!HEY! 

すごく久しぶりの登場でしたね~

5人が歌っている姿が大好きなので嬉しいです



昨日の選挙・・・

選挙権が無い私ですが、ZEROを観るようになってから

政治にも目を向けるようになりました

翔くんありがとう

これからも翔くんに助けてもらいながら政治に目を向けていきたいです

私も、友達も、皆就職のことを1年生の今から考えています。

いつも頭の片隅に就職のことがあります。

そこに注目してくれた翔くん

日本のせいにしたくないけど・・・何かが変わればいいなと思いました。



最近ファンとして嵐に追いついていなくて

寂しいです

テストが終わるまでの我慢我慢


なんだか重くなってしまってごめんなさい。


yukiさんコメントありがとうございました!
お返事しました


スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

しょこ

Author:しょこ
嵐と櫻井翔くんが大好きな
女子大生しょこの日記です♪

5人がいなかったら、今の私もこれからの私も考えられません!
心から応援しています♪


嵐から元気をもらっている温かいファンの方大歓迎です!
リンク大歓迎です!
コメントもお待ちしてます☆

FC2Blog Ranking

ぽちっとして頂けると嬉しいです♪
カラースクロールバー
QR
