スポンサーサイト 



 こんにちは!! 

国立の当落が始まったようですね!

私は今回ドームに申し込みました

でも本音を言えば、もう一度国立で嵐を見たかったです


今回も去年と同じように激戦なのでしょうか

ドームはいつ発表なのか・・・怖いですが気長に待ちます

国立に行かれる方、楽しんできてください

皆さんがコンサートにいけますように。
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

はじめましてっ。
ドームですか(^ω^)
緊張しますね....

渡しもブログを作ったので
是非読んで下さい。
http://karashigotom.jugem.jp/

リンクも張って頂けたら嬉しいです。
私も国立ライブ行きたかったんですが・・・
外れました…v-239
かほこさん、はじめましてe-420

お返事遅くなってごめんなさいe-263

かほこさんのブログ、遊びに行かせてもらいましたe-343

リンク貼らせていただきました~

これからもよろしくお願いしますe-278

はじめまして! 

コメントありがとうございましたe-266

今年も激戦のようですね・・・

私も舞台外れたりしているので、正直行ける気がしないですe-263

これからも嵐を応援していきましょうねe-343
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

しょこ

Author:しょこ
嵐と櫻井翔くんが大好きな
女子大生しょこの日記です♪

5人がいなかったら、今の私もこれからの私も考えられません!
心から応援しています♪


嵐から元気をもらっている温かいファンの方大歓迎です!
リンク大歓迎です!
コメントもお待ちしてます☆

FC2Blog Ranking

ぽちっとして頂けると嬉しいです♪
カラースクロールバー
QR
