スポンサーサイト 



 やったぁ~~!! 

テスト終わりました

結果は知りませんが(笑)

前へ前へ♪進みます

あ。レポートがまだありました

でもひとまず終わってほっとしてます。



昨日、ふと思ったことがあって・・・

最近、テスト中ということもあって

テレビを見れなかったり、ラジオ聞けなかったり、

嵐さんから離れていました。

でもよ~く考えてみると、テストを利用して、

平気って思わなきゃというか、

嵐がいなくても大丈夫なんだって自分に言い聞かせているのかなと思いました。

確かに今は、高校生のときとは違って

毎日楽しいですし、

嵐ファンと学校で言わないのにも慣れてしまいました。

高校生のとき毎日嵐トークをしていた友達は

東京にいるので、私の周りに嵐のことを話せる人はいません。

このまま私はどうなるのかなって・・・

でも間違っていました!!!!

嵐の曲を聴いて、改めて気づきました。

嵐がいるから今の私があって、これからの私があります!!!!


5人はどんだけ人気になっても変わらないでいてくれます。

だから私も変わりたくないです。


なんだか、どうしようもないことを書いてしまいました
でもすっきりしました

最後まで読んで下さってありがとうございました











スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

しょこ

Author:しょこ
嵐と櫻井翔くんが大好きな
女子大生しょこの日記です♪

5人がいなかったら、今の私もこれからの私も考えられません!
心から応援しています♪


嵐から元気をもらっている温かいファンの方大歓迎です!
リンク大歓迎です!
コメントもお待ちしてます☆

FC2Blog Ranking

ぽちっとして頂けると嬉しいです♪
カラースクロールバー
QR
