スポンサーサイト 



 前売り☆ 

「大奥」の前売り買って来ました

でも・・・ノベルティは欲しい方なかったです

少し残念ですがチケットはゲットできたので良かったです

それにしても私は機械に弱いと実感しました(笑)

昨日日記の設定してたらカウンター消えちゃいました

でも前から日記をやりたいと思っていて

大学では嵐ファンと言ってないんです

決して恥ずかしいとかではなく!もちろん嵐のファンということに誇りを持っています

でも、人気になればなるだけ心無いことを言う人も増えてきているように思いますし、

本当に傷つくので・・・。ファンの方増えていますし、共感してくれる人

も沢山いると思います。でも私は5人のうち誰か1人嫌いだったり、マナーの悪い方とは

楽しく嵐のこと話せなくて・・・だから私と考えの似てる方と、ここで出会いたいなと思ったんです

大学楽しいですが、嵐のこと話せないのはやっぱり寂しいですし、コンサート一緒に行く

友達は離れた所にいて前みたいに話せないので

まだ誰にも日記のことは言ってないのですが・・・そのうち来てもらいたいです

土曜日はは3時間も楽しみがあって嬉しい

でもゼミの原稿作らなきゃなので・・・

志村どうぶつ園と怪物くんの間に少しやります
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

しょこ

Author:しょこ
嵐と櫻井翔くんが大好きな
女子大生しょこの日記です♪

5人がいなかったら、今の私もこれからの私も考えられません!
心から応援しています♪


嵐から元気をもらっている温かいファンの方大歓迎です!
リンク大歓迎です!
コメントもお待ちしてます☆

FC2Blog Ranking

ぽちっとして頂けると嬉しいです♪
カラースクロールバー
QR
