スポンサーサイト 



 月曜日!! 

夏虹からのZERO~♪

今ZEROで翔くん頑張ってます

わたしは、今日24時間テレビ録画のためにHDD編集頑張ってました(笑)

最低限、日曜の午後!!でもでも・・・

もし急に嵐ちゃん来て歌ってくれたりしたら

と考え・・・

なるべく長時間録画したいのです!!




そして!

ゴルバチョフさんと対談なんて・・・

翔くんすごいですっ!!

世界史でバッチリ勉強した方と、翔くんが!!!

尊敬尊敬です

きっと沢山お勉強したのでしょうね





夏虹できゅんきゅんして(笑)

ZEROで感動(泣)

嵐のお陰で今日も結局良い一日でした
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
いつもコメントありがとうございます!!

わたしも、落ち込んでいても

嵐の歌やトークを観ている(聴いている)

だけで自然に笑顔になってしまいますe-266

沢山元気をもらってますe-420

アルバムTime を聴くと、嫌々行っていた夏休みの夏期講座を思い出したり、

マイガールを聴くと受験を思い出したり、

その時の気持ちがよみがえってきます。

それが良いのか悪いかは別として、ファンも5人とともに

成長してるな~と感じますe-266


Mラバ良かったですよね~~e-266

何回もリピしてます(笑)
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

しょこ

Author:しょこ
嵐と櫻井翔くんが大好きな
女子大生しょこの日記です♪

5人がいなかったら、今の私もこれからの私も考えられません!
心から応援しています♪


嵐から元気をもらっている温かいファンの方大歓迎です!
リンク大歓迎です!
コメントもお待ちしてます☆

FC2Blog Ranking

ぽちっとして頂けると嬉しいです♪
カラースクロールバー
QR
