スポンサーサイト 



 大阪なう 

お久しぶりになってしまいました
バイトなどでバダバタしていて…

そして今、祖母に会いに大阪にきています!
            
これから温泉に行くということなのですが、家の録画がきになりつつ(笑)

24時間テレビの翔くんはもう少しおあずけです          

名古屋と大阪は新幹線で50分くらいで着きますね~

近いです!

新幹線にWiiの嵐ちゃんポスターありました

携帯からの初更新なのでちょっと不安ですが(実はdocomoなんです)今日は潤くんbirthdayですから

また別に更新します!

文が変なところで切れてしまって読みにくくなってしまいごめんなさい
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

しょこ

Author:しょこ
嵐と櫻井翔くんが大好きな
女子大生しょこの日記です♪

5人がいなかったら、今の私もこれからの私も考えられません!
心から応援しています♪


嵐から元気をもらっている温かいファンの方大歓迎です!
リンク大歓迎です!
コメントもお待ちしてます☆

FC2Blog Ranking

ぽちっとして頂けると嬉しいです♪
カラースクロールバー
QR
