スポンサーサイト 



 大阪日記 

先日、祖母に会いに大阪へ~

一人で行きましたが、あっという間に到着してびっくりしました

新幹線の中でゆっくり嵐を聴くのを楽しみにしていたので

もっと長くても良かった・・・ような(笑)


大阪で一泊の後、神戸方面の温泉へ~~

神戸のイメージは海&おしゃれな街!!!

でも、山があったり京都みたいな場所もありました!!

とにかく空気がきれい

都会に住んでいるわけではないですが、

自然に囲まれる機会があまりないので

気持ちよかったです

温泉は5年以上ぶりでしたが、

お肌を気にする最近の私

やっぱり普通のお湯とは違いました

当たり前ですが(笑)

昔は違いがよくわからなかったので

ちょっと成長してるのかも

なんて思ったりしました


そこでHEY!HEY!HEY!と夏虹を観ました!!!

祖母はZEROを観ているので、翔くんと嵐の存在は知っているみたいでした


ファンになる前の映像が沢山観れて良かったです

放送時間のほとんど嵐さんでしたね

贅沢な時間でした

スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

しょこ

Author:しょこ
嵐と櫻井翔くんが大好きな
女子大生しょこの日記です♪

5人がいなかったら、今の私もこれからの私も考えられません!
心から応援しています♪


嵐から元気をもらっている温かいファンの方大歓迎です!
リンク大歓迎です!
コメントもお待ちしてます☆

FC2Blog Ranking

ぽちっとして頂けると嬉しいです♪
カラースクロールバー
QR
