スポンサーサイト 



 Mステ 


もう・・・・

素敵すぎて・・・

久々に・・・

涙でました


独占披露なのに、

忙しいのに、

振付けてくれたんですね~~~

どこまで頑張ってくれる人たちなんでしょうか



指揮者の潤くん素敵

一人ずつしか目が追いつかなくて

今回は大ちゃん!!!

次は、にの!!!

と、何回リピしたことか(笑)

ランキング中もずっと嵐ちゃん出ていて

嵐が今みているVTRを観るべき??

嵐を観るべき??

といつも迷います・・・

キンキさんのVTRを一生懸命観ていた5人も可愛かったですし、

おなじみスケスケ衣装のときは手でモザイク(笑)

可愛い


あと、潤くんがトークで、

5人の空気が好きって人も多い・・・みたいな感じのことを言ってくれたことが

最高に嬉しかったです



そうなんです!!!!

コンサートでは翔くんのうちわ持つけど、

5人全員大好きなんです


そして、うちわも見てくれてるみたいですね

わたしも大ちゃんに釣られたい

バラード中もゆっくり釣ってくれるなんて(笑)


ファンも見てもらえるとわかりますよね!?

目があうって、勘違いしにくいのではないかと、

勝手に分析しています!!!

去年の国立で、隣のファンの方に相葉ちゃんと大ちゃんが手を振っていて・・・

そういうこともわかっちゃいますね(笑)

もうちょっと右見て~~~

みたいな・・・

私も相方も、隣のファンの方に向けた相葉ちゃんの笑顔が忘れられないという(笑)

なんだか悲しいような(笑)


今日は、ずっとうちわについて調べていたんですけど、

ホログラムなどキラキラしたものは使わないほうがいいのですね・・

知らなかったです


去年ホログラムっぽいのが台紙のうちわを使ってしまいました

かなり反省です

去年翔くんに手を振ってもらえた(気がした) ので、今年も同じのを作ろうと

思っていたのでショックもあり・・・

考えなきゃです


うちわについて、良いアドバイスや注意などがあれば教えて頂きたいです



スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

はじめまして
いつも楽しくブログ拝見させてもらってます(^^)

Mステめっちゃ良かったですよね!
ほんと…一回だけなのに振り付けも最高で
何回も見ちゃいました!
あとうちわってキラキラあんまり良くないんですね(゚0゚)
初めて知りましたe-330
私もそういうこと気をつけてステキなうちわ作りたいです♪

それでは…長々と失礼しました^^
せつきさん、はじめまして♪

コメントありがとうございます!!!

そして、ブログ読んでくださってありがとうございますe-454

とっても嬉しいですe-343

Mステは、本当に本当にやばかったですね(笑)

最近音楽番組あんまり出演しなくなりましたが、

Mステはこれからも出てほしいです♪

うちわの件ですが、公式に禁止というわけではなく、

個人の考え方次第だと思うので、あまり気にしないでくださいね☆

これからもよろしくお願いします♪
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

しょこ

Author:しょこ
嵐と櫻井翔くんが大好きな
女子大生しょこの日記です♪

5人がいなかったら、今の私もこれからの私も考えられません!
心から応援しています♪


嵐から元気をもらっている温かいファンの方大歓迎です!
リンク大歓迎です!
コメントもお待ちしてます☆

FC2Blog Ranking

ぽちっとして頂けると嬉しいです♪
カラースクロールバー
QR
