スポンサーサイト 



 9月15日 



嵐くん

お誕生日おめでとうございます



11歳ですね

10周年が本当にすごくて、

次はしらふの嵐を・・・

と雑誌に書いてあったのを思い出します



10周年という名前が消えただけで、

それからも変わらず光り続けていますね


本当にすばらしいことです


人気が出るほど、本人たちもつらいことがあるのかなって

思います


でも、5人はいつも笑顔でいてくれて

わたしたちファンに元気をくれます


そんな嵐に、わたしは何もできないな・・・

っていつも思います。


でも、この前のコンサートで

私たちも嵐っていってくれた嵐さん


これからも、ただただ応援することしかできないけれど、

それがわたしにできる最大のことだから・・・



11歳になった嵐くんへ

これからも、健康第一で

嵐くんたちがやりたいお仕事をすることができることを

心から願っています

大ちゃん、翔くん、相葉ちゃん、にの、潤くん

大好き



スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

しょこ

Author:しょこ
嵐と櫻井翔くんが大好きな
女子大生しょこの日記です♪

5人がいなかったら、今の私もこれからの私も考えられません!
心から応援しています♪


嵐から元気をもらっている温かいファンの方大歓迎です!
リンク大歓迎です!
コメントもお待ちしてます☆

FC2Blog Ranking

ぽちっとして頂けると嬉しいです♪
カラースクロールバー
QR
