 



 お久しぶりです~~ 

バイト&学校でバタバタしています

NEWシングル、大奥、、、

まだまだイベントが盛りだくさん

バイト代はみんな消えるのね~(笑)


日記も頑張って更新します!!!

ごめんなさい


 この記事へのコメント 

しょこさん! 少しお久しぶりですv-290
学校とバイトで、とても忙しいみたいですね~v-356
身体の方は大丈夫ですか?v-409
とても心配です・・・v-393
あまり無理はなさらないで下さいね!!
日記の方も、しょこさんのペースで頑張って下さいv-344
最近は涼しくなり、朝晩は肌寒いくらいですし
本当に体調管理にはお互いに気をつけましょうねe-420
それではまたお邪魔します~e-265
コメントどうもありがとうございますe-266

バタバタしていますが、元気ですよ~e-343

心配してくれてありがとうございますe-454

寒くなってきてますが、お互い風邪など引かないように

嵐を応援しましょうねe-278

またお待ちしていますe-453
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

しょこ

Author:しょこ
嵐と櫻井翔くんが大好きな
女子大生しょこの日記です♪

5人がいなかったら、今の私もこれからの私も考えられません!
心から応援しています♪


嵐から元気をもらっている温かいファンの方大歓迎です!
リンク大歓迎です!
コメントもお待ちしてます☆

FC2Blog Ranking

ぽちっとして頂けると嬉しいです♪
カラースクロールバー
QR
