スポンサーサイト 



 こんばんは・・・ 

なんだか、最近悩み事が多いです。。。。

自分の将来がはっきり見えていない自分のせいなんですけどね~



今まで、就職で東京に行くことが私の夢だと思っていました。

今でも、本当に行きたいと思っています。

でも、社会人になったら親からの援助もいっさいなくなりますし、

やっていけるのかな???

と考えてしまったり・・・

家族や親戚で、私が東京に行く事を賛成してくれる人はいないし、

自分の今の生活を捨ててまで・・・

と考えてしまったり。

もっと明確な夢を持たなきゃって焦ったり・・・



やっぱり、大学生活を楽しむにはお金が必要なんですよね。

でも、将来のために貯めなきゃと思うと、

最近お金をぜんぜん使えなくって

せっかく手に入れた大学生活を楽しみたいし、本当は1年生のときくらい

将来のことは忘れて「今」だけを考えて楽しみたかったです。

でも、社会人になった時にあの時もっとお金貯めとけば良かったって思うのは嫌ですし



自分が生きていくことに精一杯になったら、嵐のことも応援できなくなるのかな・・・

と思うと、最近嵐さんを見ると泣きそうになります。

スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

しょこさんこんばんは♪
大丈夫ですか~v-409
何も出来なくてごめんなさい。
ですが、しょこさんを応援することだけは出来るので
それだけはさせてください!!
こんな私ですが・・・v-394
この先、しょこさんに何があっても嵐の5人がついているので
きっと大丈夫ですよv-344
今のしょこさんの気持ち、何も分からないのに
上から言ってしまってすみません。
不愉快な気持ちにさせてしまっていたら申し訳ありません。

お忙しいと思いますし、コメントのお返事は
いただかなくても大丈夫ですよ~v-411
目を通していただいてるだけで嬉しいですしv-352

1日でも早く、しょこさんが元気になれますように・・・e-265
こんばんはe-343
コメントありがとうございますe-266
心配していただいて、申し訳ないですe-263
悩みはいろいろありますが、毎日楽しくすごしていますのでe-420
今までと同じように、嵐に助けてもらいながら乗り越えますe-454
またお待ちしてます~

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

しょこ

Author:しょこ
嵐と櫻井翔くんが大好きな
女子大生しょこの日記です♪

5人がいなかったら、今の私もこれからの私も考えられません!
心から応援しています♪


嵐から元気をもらっている温かいファンの方大歓迎です!
リンク大歓迎です!
コメントもお待ちしてます☆

FC2Blog Ranking

ぽちっとして頂けると嬉しいです♪
カラースクロールバー
QR
