スポンサーサイト 



 スイ-ツ♪ 

この頃名古屋では北海道展が

デパートをまわっています

食べ過ぎると何かと問題なのでセーブしようと思ったのに

今我が家は、北海道展&北海道に行った知り合いからのお土産のスイーツで

あふれかえっています(笑)

大泉洋さんがゲストのときの「嵐にしやがれ」で紹介されていたバームクーヘン

放送の前にデパートに行った母が色々なスイ-ツを買って来てくれたのですが・・・

その中にそのバームクーヘンは無かったため

買いに行っちゃいました

札幌に行ったときにしようかなと思ったのですが、

人気でちゃいそうだったので(笑)

まだ食べてないのですが楽しみです


にののドラマも始まりましたね

色々と考えさせられるドラマでした!!

引き込まれますね!!

バイトでリアルタイムで観れないという

悲しい状況ですが(笑)


主題歌、本当に良い曲~~~

わたしの嵐友ちゃんが絶賛していた通りでした!!

その子にとってNo.1曲かもってくらい興奮してました


早く大奥2回目観に行きたいです



スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

しょこ

Author:しょこ
嵐と櫻井翔くんが大好きな
女子大生しょこの日記です♪

5人がいなかったら、今の私もこれからの私も考えられません!
心から応援しています♪


嵐から元気をもらっている温かいファンの方大歓迎です!
リンク大歓迎です!
コメントもお待ちしてます☆

FC2Blog Ranking

ぽちっとして頂けると嬉しいです♪
カラースクロールバー
QR
