スポンサーサイト 



 京セラドーム♪ 

本日二日目ですね

行かれた方、天候は大丈夫だったのでしょうか???

とにかく、無事終了したようで安心です

誰も怪我することなく、みんなが幸せなコンサートが一番ですよね

本当は、今日大阪までグッズを買いに行く予定だったのですが、

私が急に行けなくなってしまい、明日行こうと思っていたのですが・・・

弟が大阪まで行ってくれて

私のかわりに並んでくれました

明日大阪で合流します(笑)


札幌で万が一グッズが買えなかった時のために、

ペンライト、Tシャツ、翔くんのうちわ(自作のうちわが破損した場合のため)

ピンバッジ(頼まれた分も!)無事買ってくれたみたいです

弟も嵐が大好きなのですが、私がファンクラブに入っているし、

相方制でチケット申し込むのでコンサートには行けないんです


感謝カンゲキ雨嵐です!!!!

明日は、チケットないけれど大阪へ(笑)

おばあちゃんの家から京セラドーム見えるので、それで我慢します!!

でも、いつもより近くに嵐さんがいるって思うだけで幸せなんです

地方の方ならこの気持ちわかってもらえるはず

帰りの新幹線は嵐ファンさんでいっぱいかな~
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

しょこ

Author:しょこ
嵐と櫻井翔くんが大好きな
女子大生しょこの日記です♪

5人がいなかったら、今の私もこれからの私も考えられません!
心から応援しています♪


嵐から元気をもらっている温かいファンの方大歓迎です!
リンク大歓迎です!
コメントもお待ちしてます☆

FC2Blog Ranking

ぽちっとして頂けると嬉しいです♪
カラースクロールバー
QR
