スポンサーサイト 



 記念日☆ 

嵐の5人へ

11周年おめでとうございます

去年の今日から、1年たったのですね

受験と10周年が重なって、私はなんて不運なんだと思っていましたが、

本当に10周年は通過点であったんだなと今は思います

どんどんどんどん人気が高まる中、わたしがずっと5人について行こうと思うことが出来るのは

5人が変わらないでいてくれるからです

一つ国が出来ちゃうくらいのファンの中の一人ですが、

これからもずっとついて行くことを誓います。



今日ふと思い出したのは、去年嵐さんがファンにサイン色紙を送ってくれたことです。

もちろんわたしのもとには届きませんでしたが、

番組の最後にそのことが流れたとき、自然と涙があふれたことは一生忘れません。

語弊があるかもしれませんが、ファンになってから、そしてこれから先も

一番感動した瞬間だと思います。

忙しいのに書いてくれたこと、

あまり書かないサインを送ってくれたこと、

ファンクラブ会員に送ってくれたこと、

全てに感動したことを思い出しました。


そしてそして、記念日にふさわしい嬉しいニュースが!!

紅白の司会がなななんと

嵐さん


翔くんかなとは思っていましたが、5人というのは思いつきませんでした。

去年久々に紅白を見ましたが、今年はずっと見なければ!!!








スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

しょこさん、お元気ですか?
お久しぶりです!!

いよいよ札幌ドーム公演が明日からですね~e-343
参戦できないですが、何だか私もドキドキします!
しょこさんは、た~くさん楽しんできて下さいねe-415
いっぱい笑って、いっぱい感動してきて下さい!!
私は大阪の空の下から、嵐5人と参戦される皆さんの無事をただ願っていますv-411

今日はMステですね~!とっても楽しみにしていますv-352
今はきっと嵐5人でいるんでしょうね~
ただそれだけなのに、温かくて嬉しい気持ちになりますe-319

紅白も白組司会、嵐に決まりましたし、今年も最後の最後まで嵐色に染まりますね!!v-344
嵐が紅白司会のお話を聞いたときは、少し戸惑いもあったのかな~って思ったんですけど、たくさんの人に愛されている嵐だから、嵐らしく楽しんで司会進行してくれると思います!
たくさ~ん応援しましょうねe-349e-420

風邪など引かれないよう、気をつけて下さい!
お返事、いただかなくても大丈夫ですよ~e-319
それではまたコメントさせていただきますe-265
こんばんは!!

お返事遅くなってしまい、ごめんなさいe-263

お返事は、きちんとしたいので読んで下さると嬉しいですe-266

今年も終わりに近づいていますが、嵐さんからは嬉しいお知らせがいっぱいですねe-343

嵐のファンであること、本当に幸せに感じますねe-312

紅白、見逃せませんe-420

またお越しくださ~いっe-454
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

しょこ

Author:しょこ
嵐と櫻井翔くんが大好きな
女子大生しょこの日記です♪

5人がいなかったら、今の私もこれからの私も考えられません!
心から応援しています♪


嵐から元気をもらっている温かいファンの方大歓迎です!
リンク大歓迎です!
コメントもお待ちしてます☆

FC2Blog Ranking

ぽちっとして頂けると嬉しいです♪
カラースクロールバー
QR
