スポンサーサイト 



 帰宅!! 

今日の夕方、名古屋に無事到着しました!!

かなりの高所恐怖症なので、行きの飛行機の離陸のときは

過呼吸になるかと思いましたが・・・

安定してからは、外をみることもできました!!

山がきれいで・・・

初めての景色なので不思議な感じがしました!!


新千歳空港で友達と合流し、札幌ドームへ!!!

1時間くらいかかったので、なんだか大変でしたが、

景色を楽しみました

旗



ドームに着くと、何も考えずグッズの列へ~

売り場が見えていたので、すぐ買えるよね~♪と・・・


手足の感覚がなくなり、鼻水が(笑)

お手洗い行けるの!?

何か食べれるの!?

軽いパニックになり、一先ずドームへ!!

この後は昨日も書いたように一安心できました

ピンバッジを3つ購入できました

ピンバッジ 札幌 ver.




コンサートは、メモを取っていないので、細かい部分は分かりませんが、

わたしのみたコンサートを近々アップしたいなと思っています。

文章にすることで、わたしも覚えていられるかなと思ったので・・・

初の試みです・・・


今日は新千歳空港ですごしました!!

食べました!!!

「味噌ラーメン」
ラーメン

おいしかった~♪

デザートも食べたかったのに・・・

お腹いっぱいで食べれず(笑)

友達が東京に先に帰ったため、1時間以上一人でお買い物

食べ物は、北海道展&弟のおみやげで堪能していたので我慢我慢

嵐にしやがれで出ていたバームクーヘンは売り切れでした

でも荷物検査の向こうには売っていたそうです(友達情報)!


結局自分をかなり甘やかしてしまい・・・

一目ぼれの一輪挿し

小樽運河工藝館のお店です!!

いつか行ってみたいです

一輪挿し


木彫りのものが欲しくて、探していたメガネ入れを!!

コンタクトなのですが、帰宅後のメガネを色々なところに置いてしまうので(笑)


きつね

そして・・・まんまとお店の策略にはまっちゃった感あふれる一品・・・

北海道限定のくまちゃんらしいです(笑)

見本には、5人の名前が書いてあって、コンサートの思い出に的な・・・

普通にくまちゃんを5色買えばいいのではと思いつつ、

値段もお手ごろだったので買っちゃいました

ポイントは、ちゃんと左から年齢順に並んでいるところ

嵐ベア






そして、このコンサートで思ったこと・・・

わたしは、2007年から、嵐を応援させてもらっています。

潤くんがきっかけとなり、翔くんに一目ぼれしました

でも、すぐに5人全員大好きになって・・・

全員好きすぎて、「担当」という言葉を少し避けてる自分がいました。

でも、大学生になって嵐友達(にのファン)に

「『担当』って言っても嵐ファンは5人全員好きなんだよ!!」って言われて、

すごくほっとしました。

そして、もちろん5人全員大好きだけど、やっぱり翔くんが一番好きって言ってもいいのではないかと

思うようになりました。



う~ん・・・

なんて書けば良いのかわからなくなってきました(笑)

今日はここで

おやすみなさい
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

しょこ

Author:しょこ
嵐と櫻井翔くんが大好きな
女子大生しょこの日記です♪

5人がいなかったら、今の私もこれからの私も考えられません!
心から応援しています♪


嵐から元気をもらっている温かいファンの方大歓迎です!
リンク大歓迎です!
コメントもお待ちしてます☆

FC2Blog Ranking

ぽちっとして頂けると嬉しいです♪
カラースクロールバー
QR
