スポンサーサイト 



 Dear にの 

HAPPY BIRTHDAY!!!


お誕生日おめでとうございます

にのの歌声もダンスもお芝居も大好きです

「見知らぬ乗客」で初めて生でお芝居をみて、

本当に感動しました

集中しすぎて・・・・観終わった後、酔いました(笑)

「人を見すぎて酔うことってあるんだね~」と

友達と話したことがなつかしいです



去年の国立で、にののソロの時に

「次いつコンサートに来れるかわからないけど、その日まで、ずっとこの瞬間に戻りたいって思うだろうな~」

と思ったのを覚えています


これからも体に気をつけてお仕事頑張って下さい

映画とっても楽しみです


スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あつこさん、こんばんは!

はじめましてe-343

コメントありがとうございますe-266

5人とファンが1つになれるのは本当に幸せですよねe-265

大きいコンサート会場も小さく感じてしまいます(笑)

お互いコンサート行けるように祈りましょうねe-420

これからも宜しくお願いします!
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

しょこ

Author:しょこ
嵐と櫻井翔くんが大好きな
女子大生しょこの日記です♪

5人がいなかったら、今の私もこれからの私も考えられません!
心から応援しています♪


嵐から元気をもらっている温かいファンの方大歓迎です!
リンク大歓迎です!
コメントもお待ちしてます☆

FC2Blog Ranking

ぽちっとして頂けると嬉しいです♪
カラースクロールバー
QR
