スポンサーサイト 



 嵐DAY満喫♪ 

バイトが無いってすばらしい

冬休み前に6つのレポートを提出しなければならないのに・・・

かなり焦りつつも(笑)

今日はリアルタイムで楽しませてもらいました~~~

12月末まで、嵐ちゃんもファンも予定がぎっしり

嬉しいですが、、、5人がお正月休みがとれますように

忙しそうで心配です。


今週の土日、嵐が名古屋にやって来る!!!!

嬉しい嬉しい

来るってわかってるのが嬉しいですね

テレビ見て、「来てたの!?」ってなるより


札幌のレポがなかなか書けないうちに、、、名古屋がやってきてしまいそうです

土曜日に、公演時間にグッズ買いに行こうと思ったのですが・・・

FNSは絶対観たいので・・・

ギリギリに行って並びます!!!


コンサートで名古屋に来る皆様~

名古屋、寒いです!!←予想ができる程度ですが

あまり何もないのですが、

嵐関連だと、名古屋城(ミラーマン)かうなぎ屋さん(特上カバチ)くらいですか???

逆にまだあったら教えて欲しいくらいです(笑)

ナゴヤドームの横には大きいショッピングセンターがあるので、お手洗いや食事は何とかなります!!

でもすご~く混みます(汗)

地下鉄名城線の駅からはつながっているといえばつながっているので、迷うことはありません!!

臨時がでるなら別ですが・・・名古屋人的には名城線は本数が少ないイメージです。

10分おきとかです~

でもキレイですよ



スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

しょこ

Author:しょこ
嵐と櫻井翔くんが大好きな
女子大生しょこの日記です♪

5人がいなかったら、今の私もこれからの私も考えられません!
心から応援しています♪


嵐から元気をもらっている温かいファンの方大歓迎です!
リンク大歓迎です!
コメントもお待ちしてます☆

FC2Blog Ranking

ぽちっとして頂けると嬉しいです♪
カラースクロールバー
QR
