スポンサーサイト 



 やっと 

部屋を片付けました!!

ちょっとですが・・・(笑)

今回初の試みで、ポスターをはりました

集合と翔ちゃん

色あせが嫌だから・・・と貼らなかったのですが、

その理由で最近ポスター自体を買っていなかったので、

心を決めました!!!

ドリームコンの翔くんのファイルと集合のファイル、

そして大ちゃんの個展のポスター2枚をはがして保管

急に5人が大きくなったので、部屋にいるとなんだか緊張します(笑)







そしてうちわをしまいました!!

これは去年作ったものです。

今年も使っちゃいました








これは今年バージョン♪

一瞬でも翔くんの視界に入ったでしょうか・・・




ナゴヤドーム!!!

グッズ並んでるときにとりました







スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

しょこ

Author:しょこ
嵐と櫻井翔くんが大好きな
女子大生しょこの日記です♪

5人がいなかったら、今の私もこれからの私も考えられません!
心から応援しています♪


嵐から元気をもらっている温かいファンの方大歓迎です!
リンク大歓迎です!
コメントもお待ちしてます☆

FC2Blog Ranking

ぽちっとして頂けると嬉しいです♪
カラースクロールバー
QR
