スポンサーサイト 



 嵐JET☆ 


やっと…

見てきました♪


着陸のかなり前に到着したので、場所の下見したりご飯食べたり……


あっという間に着陸の時間になりました(^O^)


人が予想以上に多くて(笑)きっと夏はもっといっぱいだったんだろうな~と思いますが。


左の方から小さい飛行機が!!

望遠鏡で覗くと……いました♪♪♪5人がいました♪

世界一ステキな飛行機だな~と思いました(*^□^*)


写真もかなりとって、目にも焼き付けました!

でも、改めて、嵐ちゃんはすごいなって、立派だなって思いました(*^_^*)


そして嵐ファンとして行動してる時の自分が好きです(笑)


周りからは、「わざわざ札幌までコンサート行くの?」とか「飛行機見に行くために大阪行くの?」とか言われますが…この心理はファンにしかわかりませんよね~

っていうよりわかってもらわなくていいですよね~


嵐ちゃんはとっても人気だから、「ファン」が多すぎて年々漠然とした立場になってしまってるような気もします(;_;)

でも、5人はファンをとっても大事にしてくれているしファンは特別なんだ!!と思います♪

この前のオトノハで、翔くんがファンを意識した文を書いてくれてましたね♪

ああいうのが、わたしの生き甲斐です(^^)


本当に言葉にならないほど嬉しいです(;_;)


チーム嵐に私たちをいれてくれてありがとう(*^□^*)

スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

しょこ

Author:しょこ
嵐と櫻井翔くんが大好きな
女子大生しょこの日記です♪

5人がいなかったら、今の私もこれからの私も考えられません!
心から応援しています♪


嵐から元気をもらっている温かいファンの方大歓迎です!
リンク大歓迎です!
コメントもお待ちしてます☆

FC2Blog Ranking

ぽちっとして頂けると嬉しいです♪
カラースクロールバー
QR
