スポンサーサイト 



 メール 


昨日、今日と最高に嬉しいメールが届いてますね♪


テンションかなりあがります\(^O^)/


期待していいですか??
あと3人(*^_^*)


「僕です」ってくるかなぁ??(●^ー^●)って期待です☆


Enjoyも更新されてましたねー♪


潤くんの文章はいつも愛が溢れていて…読んでいて温かい気持ちになります。

潤くんほどファンのことを考えてくれる人はなかなかいないな~と思います!

人間として素敵です(;_;)
来年も会えますように。


明日はいよいよ紅白!

去年は、受験生だったため嵐ちゃんが出る時だけ見ようと思ってたのに、緊張しすぎて手に付かず(笑)

その日だけ自分を甘やかした記憶があります~。


でも、部屋の掃除していたら、受験生の時のノートを見つけました(*^_^*)

毎日勉強時間と内容を正確に書いたもので(笑)


去年の今日……13時間勉強していたようです(・・;)

よく頑張りました自分(笑)あの時頑張っていなかったら今はないわけで。

時には頑張ることも必要ですね♪

今だったら絶対無理ですけど(>_<)


でも、乗り越えられたのは嵐ちゃんのお陰ですっ♪


写真は、コンサートグッズのバスタオルです♪

奮発して2枚買ったので、絶賛使用中☆
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

しょこ

Author:しょこ
嵐と櫻井翔くんが大好きな
女子大生しょこの日記です♪

5人がいなかったら、今の私もこれからの私も考えられません!
心から応援しています♪


嵐から元気をもらっている温かいファンの方大歓迎です!
リンク大歓迎です!
コメントもお待ちしてます☆

FC2Blog Ranking

ぽちっとして頂けると嬉しいです♪
カラースクロールバー
QR
