スポンサーサイト 



 今日は♪ 


「嵐にしやがれ」今日観れました(*^_^*)

面白かったです☆

沢山笑ってあっという間でした♪


お正月は市内の祖母の家で親戚とすごしました。

みんなから、「今年の紅白良かった」と言ってもらえて、幸せでした\(^O^)/

祖母も翔くんを日頃から絶賛してくれているのです♪

いとこ達とも久しぶりにゆっくり話せて、楽しかったです(*^□^*)

わたしは全くゲームしないのに購入したWiiのソフトたちが大活躍でした(笑)

マリオ、Wiiパーティーなど、CMのように(?)楽しかったです(^^)v

まだドンキーは買ってませんが、「来年やらせてね!」と言われました(笑)


そして今日は、中学時代の友達と3人でランチでした♪

写真はチーズフォンデュ(●^ー^●)

パエリアもピザもサラダバーも食べて(笑)

胃もたれしつつ楽しかったです☆

友達は大事です。本当に宝物です!


あ。サラダバーで、「さらばだ~」を思い出しました(笑)

宿題くん、なつかしいな…
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

しょこ

Author:しょこ
嵐と櫻井翔くんが大好きな
女子大生しょこの日記です♪

5人がいなかったら、今の私もこれからの私も考えられません!
心から応援しています♪


嵐から元気をもらっている温かいファンの方大歓迎です!
リンク大歓迎です!
コメントもお待ちしてます☆

FC2Blog Ranking

ぽちっとして頂けると嬉しいです♪
カラースクロールバー
QR
