スポンサーサイト 



 お買い物♪ 

勉強が頭の片隅にある時・・・

気持ちよく買い物ができないタイプのため

バーゲンには行けなかったのですが、

「何か欲しい!!!」という欲を満たしたくて

行ってきました



この前友達と見て、可愛い

と思ったのですが、その時は思いとどまって(笑)

でもやっぱり欲しくって購入

リボンのネックレス




「いつもどっかにリボンついてるよね~」と友達にいわれるくらい

リボンが好きです

でも、なんでもリボンなら良いって訳でもなく・・・

安っぽく見えたり、ブリブリ  ←表現間違ってるかもです

なものは避けてます(笑)



そして・・・赤いカチューシャ×2!!

セールで安くなっていて即決

普段には絶対つけません(笑)

はい。次いつ行けるかわからないコンサート用です(笑)

しかもアリーナの時限定という低確率!!

もはや「職業病」ですね

迷ったネックレスより高かったという・・・

嵐関連のものは、迷ったら買いますが、

それ以外は、迷ったら買わないです(笑)

でも一目ぼれのものは、値段気にせず買います







昨日のVS嵐!!

翔くん・・・

でもそういう翔くんも大好きです

でも。。。頑張ってね(笑)
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

お久しぶりです。
私もテストが近いです><
というか、今年は大学受験生です)泣

リボンのネックレス可愛いです~v-238
それから私、Sceneツアーの東京ドーム最終日に参加したんですが
まさかのアリーナ席でして、そのときに
赤いカチューシャしていったんです!偶然ですね♪

しょこさんのブログ、私のリンクに追加させて頂いても
よろしいですか?
こんばんは♪
コメントありがとうございますe-266
受験生になるのですね~!応援しています!
5人が支えてくれると思いますよe-420
私は、受験の時に改めて5人の大切さを実感できましたe-259

東京ドーム最終日に参戦されたのですね!?e-415
DVDになるのを願っている日です(笑)

私は、今年はスタンドで赤のカチュ―ルをつけましたe-414
が・・・髪の毛が乱れまして(笑)途中で取っちゃいましたe-454

5×10のときアリーナだったのですが、いつかもう一度・・・と夢みてますe-454

リンクの件、こんなブログで宜しかったらぜひお願いしますe-278

またいらして下さいe-420
このコメントは管理者の承認待ちです
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

しょこ

Author:しょこ
嵐と櫻井翔くんが大好きな
女子大生しょこの日記です♪

5人がいなかったら、今の私もこれからの私も考えられません!
心から応援しています♪


嵐から元気をもらっている温かいファンの方大歓迎です!
リンク大歓迎です!
コメントもお待ちしてます☆

FC2Blog Ranking

ぽちっとして頂けると嬉しいです♪
カラースクロールバー
QR
