スポンサーサイト 



 新CM♪ 

今日、ゴールドディスク大賞のWSを録画して、

チェックすると・・・・エイブルの翔くんが

たくさん流れてましたね

きっと今日はほとんどの嵐ファンさんが録画していたと思うので、

捕獲成功ですね


エイブルの翔くんは、いつも以上に爽やか~~~

カッコいい~~


味の素のCMも決定したらしいですね


今日は、朝日新聞の一面広告にゴールドディスク大賞が載っていて

朝からテンションあがりました

白黒でしたけどっ(笑)


今日は木曜日なのに嵐ちゃんに会えなくて(テレビで)寂しいです



こんなブログですが、読んで下さっている方・・・

本当にありがとうございます


スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

しょこ

Author:しょこ
嵐と櫻井翔くんが大好きな
女子大生しょこの日記です♪

5人がいなかったら、今の私もこれからの私も考えられません!
心から応援しています♪


嵐から元気をもらっている温かいファンの方大歓迎です!
リンク大歓迎です!
コメントもお待ちしてます☆

FC2Blog Ranking

ぽちっとして頂けると嬉しいです♪
カラースクロールバー
QR
