スポンサーサイト 



 こんばんは♪ 

今日も寒いですね

冬は嫌いではなかったのに・・・

最近は寒さに耐えられなくなってきてます

超絶寒いからですか??←使い方あってますか?笑

年のせい・・・・・?

まぁまぁまぁ

気にしない気にしない




嵐ちゃんがテレビに出てくれないと、なかなかアラシゴトが書けませんね

ワタクシゴト失礼します(笑)




久々に携帯ストラップをつけました!!!

一回外すと、ちょっと寂しいけど無い方が何かとよくて(笑)

ずっとつけてなかったのですが・・・

つけてみました





以前に祖父からおみやげでもらったもので、

確か当時パールは本物と言っていたような(高価なものではないです)・・・

これをつけることによって、もう少し携帯を慎重に扱えればいいのですが

ストラップに慣れたら、桜かバンビのストラップ探します




最近、2つやってたアルバイトの1つを辞めまして・・・

自分も悪いな~とは思っているのですが、

やっぱり、自分のテストよりバイトを優先するということは私にはできません

頑張って入学した大学なので・・・勉強も疎かにしたくないです

そのことでちょっと落ち込んでます

時給が高かったので続けていましたが、次選ぶときは、

お金ではなくて、この先自分のためになるようなお仕事を探そうと思います!!



夢を見つけたいので

どうでもいいことを書いてしまいました





昨日の朝日新聞です↓


スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

しょこ

Author:しょこ
嵐と櫻井翔くんが大好きな
女子大生しょこの日記です♪

5人がいなかったら、今の私もこれからの私も考えられません!
心から応援しています♪


嵐から元気をもらっている温かいファンの方大歓迎です!
リンク大歓迎です!
コメントもお待ちしてます☆

FC2Blog Ranking

ぽちっとして頂けると嬉しいです♪
カラースクロールバー
QR
